FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
 ここ3週間ほど調子が悪い。

 仕事自体も休みがち・・・。

 首に出来ている粉瘤がかんぅして延焼して首が回らないほどの痛み、発熱。プラス咳に鼻水いいところなしです。

と愚痴を言っていても、運勢は好転しないので、今日は令和元年11月1日。

 1/11/1

とごろもいいので、体調云々で紫雲でいるよりそろそろブログも復活していこうかなと、記事を書いています。

 昨日はハロウィンだったのに何もしていません。

 色々と頑張らないとね。












 
スポンサーサイト



 収入を上げるには日々の継続。

 簡単なようで、一定したメンタルがないとなかなか続けるのは難しい。

 興味あることがあればそれを計画的に書けばいい。それは他のブログで経験してある程度のアクセス数を得られた事で証明は出来ているような気がします。

 書く内容をブログやホームページごとに設定しその内容に応じたものを掲載していくと、ただそれだけなんですけどね。

 結構メンタルに左右されてしまいます。まだまだですね。

















 気軽に書いてるブログですが、細かい規定見ていないと意図していなくてもそういう規定に掛かると急に凍結とかもあるようで怖いなと感じました。

 認識としては違法なことや、変な事を書かなければそういうことはないから意識もしていなかったというのが事実ですね。よく言われるのがスパム行為の禁止、これは知っています。

 スパム行為とは、Web上での迷惑行為全般のことでこれもまた時代とともに色々変化するアバウトなもの。自分では迷惑行為と思ってない行為がこのスパム故意に当たっていたという事はよくあるのではないでしょうか。

 そういういいと敵意味がなくてもそう受け取られてしまうと釈明するのも大変なことのような気がします。

 特に閲覧者が増えてきたブログになるとそういう問題について考えざるを得ないのではないでしょうか。もう一度ブログの書き方とかにも細心の注意を払って作成すべきではあるなと実感したこの頃です。

 このブログの様に閲覧者が少なく問題はないんじゃ無いかというのではなく、常にそういう意識は閲覧者が少ない時期からでも持っておくべき知識だと思います。やはり戯言とはいえ今まで書いてきた内容がすべて無になるというのは避けたいものですからね。















 
 結構ブログやホームページをしていると、色々気をつけないことがたくさんあることに気付かされます。普通に気付かずしている内容とかでも契約違反になりかねないような事柄も潜んでいるようで、勉強不足で書いていてはいけないんだなって感じさせられました。

 色々知識を吸収してより安定したブログをかける様に頑張りたいと思っています。

 何をするにしても、難しいものですねww

























衣類見てるといっぱいほしくなりますね。


衣装サイズの参考




続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.