FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
 1ヶ月以上更新が滞っており、ついにブログのスポンサーサイト広告がトップに表示されてましたね。

 アフィリエイトする上で一番やってはいけないこと。悪い見本ですね。意図的に実践していないだけに反省ですね。

 とにかく更新率を上げて人の目に留まらないといけないのに、それができていないのですから広告料が発生するわけないですものねw

 結構いろいろなことに追われ、優先順位を下げてしまっていました。まあ体調崩しているのもその理由のひとつですけどね。


 お友達が最近レーザー脱毛を始めてブログに書いています。ブログタイトルは「自分磨きのたび」というもので、アフィリエイト広告が貼れるように作ってるブログのはずなのに、広告が一切ないのが面白い。

 いろんな広告貼れる要素満載なのにね。まあ私も行進してないから人の事言えませんけどね。

 一昨年あたりから体調を崩していたせいで、なにかと滞り気味。思うように体が動かないのといろいろおきてくるトラブル処理にてんやわんやで、どうしてもこういうところがないがしろになってしまいます。


 この前アマゾンで広告用の素材を探していると、いいなと思う服を見つけて貼る広告より自分がほしいなと思うような服探しをしてました。掃除中にアルバム見つけてそれに嵌るといった典型的な脱線パターン。ww

 せっかくなので衣類の広告でも貼っておこうかな。









 

スポンサーサイト



// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.