FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 広告を如何に貼るかということで結構試行錯誤します。

 私のプライベートブログでも書きましたが、天然のボケというか、「ウィルキンソン」のタオルプレゼントキャンペーンで応募シールを勘違いという大失態をw

 失った分ここでアピールして広告収入で返してもらおうと、疚しい考えをw
 めげないね。 私 頑張れ と一人で応援ww
 ということで、炭酸水は、「ウィルキンソン」「ウィルキンソン」をよろしく。

 選挙演説のようになってしまいましたね。w








 でも内心、紛らわしいシール貼るんじゃない。それが応募シールと思うじゃないかと、ぼやいている私もいたりしてw。


スポンサーサイト
 前回、(1ヶ月以上更新が滞っており、ついにブログのスポンサーサイト広告がトップに表示されてましたね。アフィリエイトする上で一番やってはいけないこと。悪い見本ですね。意図的に実践していないだけに反省ですね。とにかく更新率を上げて人の目に留まらないといけないのに、それができていないのですから広告料が発生するわけないですものねw・・・・・)と更新して、はや4ヶ月あっという間に過ぎようとしています。

 表題の内容を完全無視のこのブログ書いてる私でもちゃんとアフィリエイト収入は取れているんです。

 このブログの今の総アクセス数は「895」これでは収入が上がらない。

 大切なのはこのブログを以下にみんなに見てもらうかでしょね。

 本業のほうも少し落ち着いてきましたし趣味嗜好のほうも落ち着きを取り戻せてきているので、このブログもそろそろ活用していくのもいいかなと思っています。

 とはいえ、また数ヶ月放置になるような事も(笑)それだけは避けないとね。





// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。