FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
 月日はあっという間に過ぎてしまいますね。もうひとつの私のブログ「智美の日常」でも書きましたが、暑さはまだ続いていますが、いつの間にかあの煩かった蝉の鳴き声が聞こえなくなっています。

 もう秋ということですね。秋といえば食欲の秋。

 アフィリエイとブログなので食欲にまつわる、広告を貼っていこうかな。





 まずは馬刺し、私も親が九州出身で馬刺しを良く食べました。
 馬刺しを肴にちょいとお酒を一杯。ww
 おいしいですよね。

 呑んだあとには、おいしい卵で卵かけご飯で一服をつくのもいいかも。ということで、





卵の広告をww

 他に秋の味覚といえば、









こんないい加減広告の張り方じゃ売れませんよねww


 秋の味覚の代表作

松茸、誰か買って私に送りなさい。なんてね。w




松茸がだめなら、





とかでもいいよ。


 と冗談はこれくらいでw









スポンサーサイト



 アフィリエイトサイトを紹介しても報酬が生まれる場合もあります。

 今回の更新は特に意味はないかもしれませんね。ww





SBS_アフィリエイトプログラム


 話は変わりますが、薄毛に悩む人はには朗報!!

 髪質を改善するのに有効なザクローぺり






 先日ご紹介した、ロイユニオンアフィリエイトの方で、わずかですが初の報酬獲得履歴が出ました。今後もがんばってチャレンジしたいと思います。

 ロイユニオンアフィリエイトのご契約は下記バナーをクリックしてお進みください。



 やはり、アフィリエイトは地道な努力ですね。





 最近契約したアフィリエイト契約です

 ロイユニオンアフィリエイト、医薬品等の海外個人輸入サイトです。



 まだ報酬成果等は出ていませんが、ほしい医薬品等の購入ができますのでご利用されてみてはいかがでしょうか。
 下記広告等が同アフィリエイトの広告になります。








 広告収入の仕組みっていっても、ようは契約企業の広告を自分の運営するサイトに載せちゃってそれを経由して売れると販売報酬が発生するという単純な図式です。

 契約企業によって報酬料や報酬発生条件とかあるので、よほど怪しいものでなければ問題なく売れれば報酬が得られます。

 私の別のブログトマト冷麺なる記事を書いています。そこには夕食で作ったトマト冷麺を紹介しているのですが、そのサイトでは承認が得られていない広告も承認を得ているサイトでは載せられるというのもあるのでそのサイトごとに広告の張り方も変わってきます。



このサイトでは向こうに貼ることのできない、上記のような広告も貼れるという事です


 契約企業の承認基準もさまざまなので、承認してもらえるようなサイトの構築を頑張りますね。






 アフィリエイトで収入は得られます。だからといって、広告を載せたらすぐに収入が発生するものでもなく、さまざまな要因が絡んでいます。
 まずは高校を乗せる媒体の閲覧率も必要ですし、貼る広告がマッチしていなければクリックすらしてもらえないとかいうこともあるでしょう。また逆にまったく関係ないのにクリックされ売れる事もあるのが現実です。
 ようは決まった方法はないという事です。まずは自分で広告を載せれるものを持っているのなら無駄とは思いながらも、試していく事が大切だと思います。確かに広告載せるには少し時間と手間が追加される事になりますが、将来少しでも収入になるのならやる勝ちはあるのではないでしょうか。

 1回に付き5分の手間で将来変わるかもしれない可能性があるのですからw

 私の別のブログ、「智美の日常」もよろしくね。






 テレビで鮎の友釣りやってるのを見ていて、久しぶりに行きたい気分です。

 でも道具すべて処分しちゃったしね。という事でアマゾンで揃えてみよう。

















 改めてみると結構かかりますね。ww





// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.