FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
 気軽に書いてるブログですが、細かい規定見ていないと意図していなくてもそういう規定に掛かると急に凍結とかもあるようで怖いなと感じました。

 認識としては違法なことや、変な事を書かなければそういうことはないから意識もしていなかったというのが事実ですね。よく言われるのがスパム行為の禁止、これは知っています。

 スパム行為とは、Web上での迷惑行為全般のことでこれもまた時代とともに色々変化するアバウトなもの。自分では迷惑行為と思ってない行為がこのスパム故意に当たっていたという事はよくあるのではないでしょうか。

 そういういいと敵意味がなくてもそう受け取られてしまうと釈明するのも大変なことのような気がします。

 特に閲覧者が増えてきたブログになるとそういう問題について考えざるを得ないのではないでしょうか。もう一度ブログの書き方とかにも細心の注意を払って作成すべきではあるなと実感したこの頃です。

 このブログの様に閲覧者が少なく問題はないんじゃ無いかというのではなく、常にそういう意識は閲覧者が少ない時期からでも持っておくべき知識だと思います。やはり戯言とはいえ今まで書いてきた内容がすべて無になるというのは避けたいものですからね。















 
スポンサーサイト



 結構ブログやホームページをしていると、色々気をつけないことがたくさんあることに気付かされます。普通に気付かずしている内容とかでも契約違反になりかねないような事柄も潜んでいるようで、勉強不足で書いていてはいけないんだなって感じさせられました。

 色々知識を吸収してより安定したブログをかける様に頑張りたいと思っています。

 何をするにしても、難しいものですねww








 美容に良い物や健康志向のある方へお勧めのサプリメント




















 オオバコ繊維(サイリアムハスク)

 美容や健康にこだわっている人に人気があるというサプリメント








 効能としてあげられるものに
   ダイエット効果
   整腸作用
   便秘解消
   高血圧、血糖コントロール
   コレステロール改善

があるという。

 詳しい情報が欲しい人はググって見るのもいいのではないでしょうかw













// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.