FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
 ブログのアクセス数をあげる方法って、私はいまだによくわかっていません。

 アフリエイトはじめようとブログに目をつけ書きたい事を書いてます。内容も点でばらばらでまとまりのないブログ。別のブログでは目的を持ってその内容に特化していると知らないうちにアクセス数があがっていました。このブログとの違いは毎日継続してた事ひとつの内容に特化していた事。

 ブログを書いていると、アクセス数が少ないうちはそうでもないのですが、アクセス数が増えると悩む事も多数おきてきます。周りの言葉に影響受けたり、発言内容に考える事が生じたりとか。

 コツとしては、日常どういうことが起きようが毎回書き続ける日々の努力がお金を使わず、アクセス数を上げることなんだなと今は思います。

 このブログのアクセス数も増やしていけるように努力したと思います。









 そして言いたい事が溜まった時は、この歌のように自分の気持ちを発散しましょう。












スポンサーサイト



 収入を上げるには日々の継続。

 簡単なようで、一定したメンタルがないとなかなか続けるのは難しい。

 興味あることがあればそれを計画的に書けばいい。それは他のブログで経験してある程度のアクセス数を得られた事で証明は出来ているような気がします。

 書く内容をブログやホームページごとに設定しその内容に応じたものを掲載していくと、ただそれだけなんですけどね。

 結構メンタルに左右されてしまいます。まだまだですね。

















// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.