FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 広告を如何に貼るかということで結構試行錯誤します。

 私のプライベートブログでも書きましたが、天然のボケというか、「ウィルキンソン」のタオルプレゼントキャンペーンで応募シールを勘違いという大失態をw

 失った分ここでアピールして広告収入で返してもらおうと、疚しい考えをw
 めげないね。 私 頑張れ と一人で応援ww
 ということで、炭酸水は、「ウィルキンソン」「ウィルキンソン」をよろしく。

 選挙演説のようになってしまいましたね。w








 でも内心、紛らわしいシール貼るんじゃない。それが応募シールと思うじゃないかと、ぼやいている私もいたりしてw。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://miliafallynajenius.blog55.fc2.com/tb.php/12-3a3b821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。