FC2ブログ
アフィリエイトにチャレンジしていた知人のサイトを引きつがせていただきました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アフィリエイトといっても広告を見てもらえなければ意味はないですよね。転載した広告から発生した利益の一部を還元してもらっているのですから。

 まずはその広告を張る場所の閲覧数が少ないと必然的に広告収入が減るという事。

 次に張っている広告を見てもらえないと、利益も出ないという事。

 と言う私自身もそれがうまくできているとはいえません。そんな状況でもいくらかの広告収入は現に受け取っています。

 空いてる時間にやってみる価値はあると思いますけどね。

 別の私のブログ紹介します。
 こんな感じでブログに広告を張っています。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://miliafallynajenius.blog55.fc2.com/tb.php/8-d8cbb7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 アフィリエイトにチャレンジ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。